SSブログ

体調不良 [健康管理]

27日の夜中にモモの様子がおかしくなり、
心配な日々を送っておりました。
もう覚悟しないといけないかもとも思い
泣きながら病院に通ってました。
コメントのお返事できなくてごめんなさい。

もう少し落ち着いたら状況ブログに書きます。
とりあえず、今は元気です。


image-20130131074145.png



image-20130131074155.png



image-20130131074206.png

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

ラッテ

更新が滞っていたので心配していました。
調子がよくないのですね。
chocomomoさんも気が気ではないと思います。
モモちゃん、がんばって!

何もできないけれど、元気玉を送ります。
えいっ( ^_^)/・゜゚・*:.。..。.:*・・*☆))))))



by ラッテ (2013-01-31 09:30) 

ラッキーパパ

その後,モモちゃんどうですか?
人も,ワンコも,歳とると,
何が起こっても不思議ではありませんからね。
でも,食欲さえあれば,きっと,大丈夫!
ささみ?を見る目で,少し安心です。
chocomomoさん!ご心配でしたね。
ラッキーパパも,人ごとではありません。
chocomomoさん!モモちゃん!
パワー送りま~す。
がんば!
by ラッキーパパ (2013-01-31 10:24) 

うさこ

モモちゃんがんばってるのに
がんばれいうのもあれですが、。

がんばってね。
応援してます
by うさこ (2013-01-31 16:06) 

raomelon

この前ぶるぶる震えてたってあったので
気になってました。
ご心配でしょうね。
お大事にして下さいね!
by raomelon (2013-01-31 16:12) 

poko

ブログが更新されないのでどうしたのかなぁって心配してました。
モモちゃんはどうですか?
モモちゃんが早く元気になるように祈ってます。
by poko (2013-01-31 17:52) 

めぐかーちゃん

急な体調の変化には、ビックリしますよね。
気温や気圧の影響を受けやすくなるし…。
うちでは、お留守番でもエアコンつけっぱなしです。

食べ物をガン見してるお顔に、ホッとしました。
おだいじに~。
by めぐかーちゃん (2013-01-31 19:57) 

ちろろ

はじめまして。
お気持ち、お察しいたします。

お大事になさってくださいね。

by ちろろ (2013-01-31 22:21) 

ポぺチ*

 chocomomoさん、ブログの更新がないので
モモちゃんに何かあったのでは・・と心配していました。

元気を出して!!

お気持ちが痛いほどよく分るだけに・・・

私もなんか泣きそうな感じですが・・・。(最近、涙腺がゆるくて・・)
でもでも、絶対 元気になることを信じています。

あの、お散歩の走りっぷりを見れば分ります!!

うちのポーちゃんも、いっぱい三途の川を渡りかけては
復活していますから・・・。

関西の方角を向いて、ポーロといっしよにモモちゃんに
元気のパワーを送りますよ!(結構、効くからね(^_-))

モモちゃんの生命力を信じましょ!!
by ポぺチ* (2013-01-31 22:24) 

うさこ

こちらに失礼します

セカンドオピニオン行かれるのですね

もしわたしがchocomomoさんだったらわたしもそうするかも
お金うんぬんの話じゃないですよね。
そういうこと言う人は気にしないで下さい

モモちゃんよくなりますように

by うさこ (2013-02-05 02:28) 

のだちょこ

一言メッセージを書きたかったので
私もこちらから失礼します。
チョコラの膝のとき、セカンドオピニオン受けました。
それが今はいい結果につながったと思っています。
病院によって見解はまちまちだなとその時感じました。
だからセカンドオピニオン受ける決断は
私も応援します。
モモちゃんにとって、いい方向に向かいますように。
by のだちょこ (2013-02-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

急に寒さに弱くなる…病状報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。