SSブログ

身の危険 [モモの日常]

昨日は飲み会だったので、
少し酔っ払って帰りました。
モモは身の危険を察知して…。


image-20130125084834.png

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

raomelon

モモちゃんナイスセーブです♪
さわらぬ酔っ払いに祟りなしですよ~(笑)
by raomelon (2013-01-25 11:37) 

ラッキーパパ

モモちゃんも,ラッキーと同じだったんだ!
酔っぱらいはねぇ~。(笑)
幸運なことに二日酔いにならず,朝の散歩も出来ました。(笑)
ラッキーの写真は,ボケてたけどね。

by ラッキーパパ (2013-01-25 12:44) 

chocomomo

raomelonさん♪

酔っ払ってるといつも以上に可愛がってしまうようで...。
相撲の可愛がりとは違いますよ(笑)

モモはさらっと可愛がって欲しいタイプなので
かなりウザいようです(T_T)
by chocomomo (2013-01-25 21:12) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

パパさん、二日酔いにならなかったんですね。
私はちょっと二日酔いで朝のお散歩サボってしまいました...。
悪い飼い主ですね(汗)
明日はお休みなのでモモ孝行します!

by chocomomo (2013-01-25 21:16) 

poko

酔っ払ってると近づいて来ないの?
気分がよくなっちゃっていっぱい可愛がってしまうんでしょうね~。
by poko (2013-01-26 19:57) 

chocomomo

pokoさん♪

弟が一緒に住んでた時は弟の部屋でペラペラ
同じことばっかり喋って酔っ払いはウザいって
言われてました...。
きっとモモはなでなでがウザいと思ってるんでしょうね^_^;

by chocomomo (2013-01-27 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。