SSブログ

目は口ほどに物を言う [モモの日常]

 

夜ごはんも終わり、ガムも食べ終えると

モモが目であることを訴えてきます。

 

20130118_0.JPG

 

 おもしろいので少し無視しましょう[わーい(嬉しい顔)]


すると少し前進してきてさらに訴えてきました[目][ぴかぴか(新しい)]

 

20130118_11.JPG


もう少し無視してみましょう[わーい(嬉しい顔)]

 

さらに前進してきて立ち上がって訴えております[目][ぴかぴか(新しい)]

20130118_2'.JPG

 

そろそろかわいそうなので

要望に応えてあげることにしました[わーい(嬉しい顔)]

よっこいしょ[exclamation]

 

20130118_3.JPG

モモのふかふか腹クッション(非売品)を守るため

ダイエット成功してはいけない飼い主なのです[exclamation]

はぁ~辛いわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 

   ↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ラッキーパパ

へぇ~~~!
モモちゃん!
そうなんだぁ~。
かわいいねぇ~。
おなか大好きなんだ!
いいなぁ~。
ラッキーは、パパのおなか好きじゃありません。(泣)
一人で寝るほうがいいようです。(泣)
抱っこは好きなんだけど、座ったまま、立ったままの抱っこはNGで、
抱っこしたら、少しでも歩くか動かないと、下りる!というんです。
まったく!(笑)
それにしても、じ~~っと見る顔!かわいすぎますね。
by ラッキーパパ (2013-01-18 06:35) 

ラッテ

モモちゃんは目で訴えてくるんですね。かわいいわぁ(^O^)
ララは砂をホリホリするがごとく、人の足をホリホリします。爪で引っかかれるので、パンツ類を履いていないと傷になっちゃいます(-。-;
腹クッションは、同じ~。
お布団の中に抱き入れて一緒に寝たいのですが、嫌がってすぐにでてしまいます。我が家で一番クッションがいいのはメタボ夫なので、大抵は夫のお腹の上で寝ています。
昨晩は、横になっていた私の顔の上でガムを食べようとしていました。
何度下ろしてもすぐに顔の上にあがってくるので、入室禁止の措置をとりました(⌒-⌒; )
モモちゃんのように、目で訴えられるといっくらでも抱っこしてあげたくなっちゃいますが、ララの実力行使には、ええ加減にせいと怒りたくなるかも?(笑)


by ラッテ (2013-01-18 09:25) 

raomelon

目が物語ってますね~
お腹に乗れる大きさなのが羨ましい(笑)
モモちゃんのクッションの大役は
嬉しいような辛いようなヾ(;´▽`A``アセアセ
by raomelon (2013-01-18 10:49) 

poko

モモちゃん、可愛すぎます♪
こんなお顔で見つめられたら・・・参っちゃうね!
メイちゃんは寝ころがってる主人のお腹の上でお昼寝するのが好きですが
私の上には乗っからないの(--;
肉はいっぱいなんだけどなぁ(^^;
by poko (2013-01-18 11:27) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

悪いことしたときは目をそらすのに、
こういうときはじーーーっと見てきますね。

ラッキーくんはパパさんのおなかは好きじゃない…。
パパさんのおなかは引き締まってるんじゃないですか?
私みたいにお肉いっぱいつければいいんじゃないですか(笑)

by chocomomo (2013-01-18 22:50) 

chocomomo

ラッテさん♪

自分の要望を叶えたいときは目力かなりありますね(^^)
悪いことした時は目をそらすけど、こんなときはじっと見返しても
いっさい目をそらしませんよ!

ララちゃんは足ホリホリするんですね(^^)
爪は痛そうだけど行動がかわいいから許しちゃう♪

ガムをラッテさんの顔の上で食べようとするってなんでなんでしょう?
読んでて絵が浮かんできて笑っちゃいましたよ。



by chocomomo (2013-01-18 22:59) 

chocomomo

raomelonさん♪

クッションの大役…。
嬉しいことにしておきます♪
ポジティブシンキングです^m^
by chocomomo (2013-01-18 23:07) 

chocomomo

pokoさん♪

まったくもって目をそらさないんですよ!
おもしろくって焦らしてます(笑)

メイちゃんはpokoさんのお腹の上には乗っからないのかぁ。
もうちょっとお肉つけたらいいんじゃないですか(笑)
きっと足りないんですよ!!!

by chocomomo (2013-01-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。