SSブログ

モモの悩み事 [モモの日常]



モモには悩み事があるらしいです[わーい(嬉しい顔)]

 

20100110_1'.JPG

 

モモは寝ようとしている時に触られるのが大嫌い。

この時の私の手を魔の手と思っているかも[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20130110_1.JPG

 

 

20130110_2.JPG

 

かわいいからひたすらなでなで[わーい(嬉しい顔)]

 

20130110_3.JPG

 

もうちょっと[るんるん]

 

20130110_4.JPG

 

 う~ん、もうちょっと[るんるん]

 

20130110_5.JPG

 

涙目で訴えられたのでそろそろ終了[もうやだ~(悲しい顔)]

もうちょっとなでなでしたかったなぁ[バッド(下向き矢印)]

魔の手が去るとすぐさま眠りにつきました[眠い(睡眠)]

どんだけ嫌やねん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20130110_6.JPG

 なでなではモモの都合によります[ふらふら]

 

 

 

   ↓応援のポチ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

ラッキーパパ

モモちゃんの迷惑そうな顔!
笑えますえねぇ~。
ラッキーも‥‥
同じですねぇ~。
なでなで、こちょこちょは、あまり好きではありません。
特に、ネンネのときは‥‥
コソコソと逃げていきます。(笑)
そうそう!
なだなで、こちょこちょは、ワンコのご都合によるんですよね。
ガハハハ‥‥
いずこも同じだなぁ~。(笑)
by ラッキーパパ (2013-01-11 06:46) 

raomelon

確かに眠い時は迷惑そうにしますね^^
悩んでるかどうかはわかりませんが(笑)
モモちゃんの寝顔可愛い~♡
by raomelon (2013-01-11 11:07) 

ラッテ

あれ?迷惑なんですか?(^o^;
気にせず飼い主の都合でナデナデしていたけれど、今度注意深く観察してみます(笑)
by ラッテ (2013-01-12 18:18) 

うさこ

かわいいからナデナデしたくて当然ですよね~(笑)
by うさこ (2013-01-12 20:29) 

poko

モモちゃんは眠い時のナデナデは好きじゃないのね。
こんなに可愛いのだからナデナデしてたいですよね。
メイちゃんは寝てる時でも体をさわるとお腹を上に向けてナデナデさせてくれます。
撫でられるのは嫌いじゃないみたい♪
by poko (2013-01-12 22:22) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

ラッキーくんも嫌なんですね。
モモの母犬チョコラはなでなで大好きだったんですよ。
寝てる時に触ってもどうぞ寝てるからって
いつでもどんなときでも触らせてくれたのに…。
親子でもえらい違いです。
by chocomomo (2013-01-12 22:29) 

chocomomo

raomelonさん♪

クーちゃんも眠い時迷惑そうにするのかぁ~。
安眠妨害しないでって思ってるのかなぁ?

モモはお布団に潜ってきたときはなでなでしても
怒らないんですよ。わがまま娘ですね。


by chocomomo (2013-01-12 22:34) 

chocomomo

ラッテさん♪

モモは迷惑なんですって^^;
ララちゃんはどうかなのか今度観察して
ブログにアップしてくださいね~。
by chocomomo (2013-01-12 22:39) 

chocomomo

うさこさん♪

ついつい手が伸びてしまうの~。
私にはどーしても止められない(^.^)

by chocomomo (2013-01-12 22:39) 

chocomomo

pokoさん♪

眠い時でも自分からお布団に潜ってきたときは
なでなでしても怒らないんですよ。
気分屋さんなんです…。

チョコラはメイちゃんみたいになでなで大好きでしたよ。
いつでもどうぞって感じだったのになぁ~
by chocomomo (2013-01-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジグザグお散歩なんでどや顔? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。