SSブログ

モモのこだわり [モモの日常]

 

昨日は21時にやっと仕事が終わって

その後、有志で忘年会に行きました。

終電で帰ろうと思っていたのですが、

タクシーで送ってくれるという人がいたので

ビール好き飼い主は甘い誘いに簡単に乗り

いーーーーーっぱい飲みました[ビール][揺れるハート]

 今年の疲れやストレスをビールですっきり洗い流せました[わーい(嬉しい顔)]

 

朝起きるとモモがえらいことに...[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

私の頭もたいがいやけど...[たらーっ(汗)]

 

20121229①.JPG

 

さ、さだこ[がく~(落胆した顔)]

 

頭を結び直し、駅の駐輪場におきっぱなしの

自転車を一緒に取りに行くことに[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

20121229②.JPG

 

 自転車を取ったあとは天気もいいのでどっか行こうかな。

 

20121229③.JPG

 

中之島公園は?

 

20121229④.JPG

 

ここから20分くらいやし行ってみよ!

 

しかし、途中で降ろせ!降ろせ!と泣くので仕方なく

朝日放送脇のリバーサイドをお散歩することに。

 

20121229⑤.JPG

 

あんまり楽しくなさそうなので家の近くに戻り

いつもの公園に寄りました。

 

20121229⑥.JPG

 

見た感じ変わらんのにモモにもこだわりがあるようで。

 

ちなみに車に乗せても降ろせ!降ろせ!と猿のように

きぃきぃ泣きます。疲れ果てるまでずっと[あせあせ(飛び散る汗)]

友達に和歌山に連れて行ってもらったときも

大阪から和歌山までずっと泣いてました。

地に足つけて自分で移動したいタイプのようです...。

 

 

   ↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

raomelon

あら~   私もビール大好き♡
モモちゃんさだこ・・・雰囲気あるわ^^
乗り物が苦手なのかな?
クーは何時間でも大丈夫です♪
by raomelon (2012-12-29 21:02) 

麦ママ☆

忘年会いいなぁ~!
うちは今年はなし。。万が一あっても家が遠い為飲めない(^_^;)
今年1年ほぼ飲んでないので。年末が楽しみ☆

モモちゃん頭・・・家の麦さんも毎朝ですが。
自分の足で歩きたいなんて。いい子☆
うちは5分ぐらい歩いたら抱っこ(>_<)
by 麦ママ☆ (2012-12-29 21:29) 

ラッキーパパ

ラッキーパパも、昨日が仕事納めでした。
5時から、会社で、ちょっと打ち上げでした。
なので、7時には、うちに着きました。
モモちゃんのサダコ!おおウケ!
モモちゃんは、自分で歩きたいタイプ!(笑)
ラッキーもそうですが、車も大好きです。(笑)
中野島公園!いいですね。
でも、モモちゃんは、いつもの公園が好き!
ラッキーは、どこでもいいようです。(笑)
by ラッキーパパ (2012-12-29 22:31) 

うさこ

お仕事お疲れ様でした~(*^^*)
そんなー(笑)貞子じゃかわいそう(爆)モモチャンかわいいよーーー(*≧∀≦*)
ねぐせかな♪

今年はさいごにすてきなご縁ができとても嬉しかったです(*^^*)
よいお年をお迎え下さいね♪♪♪U^q^U
by うさこ (2012-12-29 23:17) 

chocomomo

raomelonさん♪

私もアルコールでビールが1番好きなんです♪
クーちゃんは乗り物大丈夫なんですね。羨ましい。

麦ママ☆さん♪

今年1年ほぼ飲んでない!?マジで???
私は1年ほぼ飲んでます^^;
年末はゆっくり飲んでくださいね♪

ラッキーパパさん♪

ラッキーちゃんパパ想いのいい子ですね♪
私も良かれと思って連れて行ってるのに
モモは不満気...。
結局近くでいいのは安上がりでいいけど(^^)


うさこさん♪

こちらもうさこさんと出会えて嬉しかったです(^^)♪
いつも暖かいコメントありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
良いお年をお迎えくださいね。




by chocomomo (2012-12-30 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと2日!去年の今日...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。