SSブログ

あと2日! [モモの日常]

お仕事今日、明日乗り切ればお休みです。
怒涛の忙しさにクタクタですが
お休みはモモが癒してくれるらしい♪

頑張るぞ!


image-20121227095628.png

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

poko

こんなにかわいいモモちゃんが癒してくれると思うと
仕事も頑張れちゃいますね!ファイト!
by poko (2012-12-27 10:28) 

ラッキーパパ

今朝も,玄関でラッキーに見送ってもらいました。
ラッキーパパも,明日が仕事納めです。
がんばりましょう!(笑)
by ラッキーパパ (2012-12-27 11:35) 

麦ママ☆

こんなお顔されたら行きたくなくなっちゃう(>_<)

こんなときサービス業なのが嫌になります。
土日休みたーい!!!
by 麦ママ☆ (2012-12-27 22:38) 

chocomomo

pokoさん♪

応援有難うございます!
やっと今日1日になりました!
頑張ります!


ラッキーパパさん♪

いよいよ仕事納めですね!
がんばりましょうね♪


麦ママさん♪

そうなんです。
お見送りされるとかなり後ろ髪引かれます^^;
私は平日休みたいです。
ないものねだりですかね...。



by chocomomo (2012-12-28 01:00) 

raomelon

お仕事お疲れ様でした!
モモちゃんにたっぷり癒してもらってね♪
by raomelon (2012-12-28 10:44) 

chocomomo

raomelonさん♪

ありがとうございます♪
モモの癒しがアロマやマッサージよりも効きます!
by chocomomo (2012-12-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お値段以上!モモのこだわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。