SSブログ

お値段以上! [モモの日常]



 

昨日は大阪も少し雪が降りました[雪]

ほんとにチラホラとなので最初は「なに?ほこり?」って感じでしたが[わーい(嬉しい顔)]

 

momomeri.JPG

momomeri2.JPG

 

3連休は私ばっかり美味しいものを食べたので、

モモにもお土産を買ってきました[るんるん]

まぁ、半分以上は私の胃袋に入るけど[わーい(嬉しい顔)]

20121225③.JPG

 

安納芋やって[ぴかぴか(新しい)]

スイートポテトみたいであまーい[揺れるハート]

では、モモちゃんもどうぞ。

 

20121225④.JPG

 

 

20121225⑤.JPG

 

お顔がえらいことになってるよー[がく~(落胆した顔)]

安いクリスマスプレゼントでも大満足のようで良かったわ[わーい(嬉しい顔)]

お値段以上[るんるん]お・い・も[るんるん](ニトリバージョン)



 

   ↓応援のポチ、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

raomelon

☆*Merry X'mas*☆
おお~  プレゼント気に入ったみたいですね♪
お顔が物語ってます^^
by raomelon (2012-12-25 23:45) 

うさこ

あはは~(笑) パクっ!いくお顔がうちのもももそっくりだったです。
ももって名前はもしや。。(  ̄▽ ̄)


↓そけいヘルニア記事みてくださりありがとうございます(^.^)
そうなんです、多いみたいでね、ペットショップで売られて自然に治らないのに治る言われてf(^^;
by うさこ (2012-12-26 02:37) 

ラッキーパパ

遅ればせながら,メリー・クリスマスです!
ガハハハ‥‥
楽しい写真ですねぇ~。
ラッキーのも撮りたいです。(笑)
そうそう!
ペコッ!の写真ですか‥‥
企業秘密です。(笑)
実は,ラッキーパパもさる方から教わりました。
まずは,オヤツで視線をもらいます。
そこで,1枚!パチリ!
そして,そのオヤツを,ゆっくり下げていってパチリ!
最初は,下げているときは,激写(連写)してました。(笑)
今は,慣れてきたので,エアーオヤツでも大丈夫で~す。(笑)
と,言われてみれば,簡単でしょう!(笑)
ラッキーパパも,教わったときは,目からウロコがポロリと落ちました。(笑)


by ラッキーパパ (2012-12-26 11:16) 

麦ママ☆

すごいお顔!!
よほどおいしいんでしょうね(*^^)

メーリークリスマス☆
by 麦ママ☆ (2012-12-26 21:51) 

poko

モモちゃん、メチャクチャかわいいーーーーー♪(^_^)
安納芋がとっても甘くて美味しいみたいですね!
モモちゃん、おいしいクリスマスプレゼントよかったね!
by poko (2012-12-27 10:34) 

めぐかーちゃん

おいもさんに夢中なモモちゃん。
真剣なお顔も、かわいいぞ~。

プリンも、おいもさん大好き。
美味しい匂いに大興奮しますよ。
by めぐかーちゃん (2012-12-27 21:56) 

chocomomo

raomelon さん♪

150円の焼き芋で大喜びなんです!
家計に優しい仔でしょ(^^♪


うさこさん♪

ももって名前の仔はやっぱり!
私もいい食べっぷりです...。
というか飼い主に似てるのかも^^;

うさこさんはどうですか?


ラッキーパパさん♪

企業秘密、無料で教えてくださって有難うございます(^^♪
ぜひマスターしたいと思います!


pokoさん♪

ほんとに美味しいおいもでしたよ♪
私もパクパク食べてしまいました(^^)
りんちゃんとメイちゃんもおいも好きですか?


めぐかーちゃんさん♪

おいもの匂いって人もわんこもテンションあがりますよね♪
プリンくんはもっとお上品に食べるのかな?






by chocomomo (2012-12-28 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パッチン嫌い!あと2日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。