SSブログ

モモの頑張り捨てられず...。 [モモの日常]



帰宅していつものお帰りなさい祭りが繰り広げられ

ちょっとなでなでしてトイレに直行すると

なんで?って顔でトイレについてきてじっと見ます[あせあせ(飛び散る汗)]

20121222①.JPG

 

かわいいので撮ってみました[わーい(嬉しい顔)]

散歩の準備が終わってトイレに行ったときは

最初は「キューンキューン」と泣き

そのうち「ギャン!ギャン!早く!」って泣きます。

どっちもかわいい[揺れるハート]

 

後ろに見えるアコーディオンカーテンは

随分古びているので新しいのに替えたいのですが

かわいい光景をずっと見たいために替えられず。

 

20121222②.JPG


モモが家族のお風呂出待ちのため

頭で押し続けたかわいい結果を捨てられません[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

    ↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

うさこ

トイレわかりますぅ^w^ なんでワンコってトイレのぞきたがるんでしょうか(笑)

↓ 記事の、待て できてモモちゃんえらいですね♪

うちのは食欲も前のコッカほどがっつかないし、なかなか食べてくれない
(夏)ので 困りましたわ~~


そうそう、シミとか イボ^^; できますよね。 

お腹ピンクは 10月末に手術のとき 毛を刈ったから
まだ毛がのびきってないからかも(笑)^m^うふ

by うさこ (2012-12-22 23:15) 

おかあしゃん

こんにちわm(__)m
コメントありがと~ございます♪
”つくし”の事を書くようになってからは、若いワンコとの交流ばかりで、モモちゃんに会えて、なんだかホッとしました(笑)

歳を重ねるといろいろりますが、ワンコって不思議。。。
それをちゃんと補っていってくれるんですよね♪

モモちゃんの事、応援します!!
楽しいお話聞かせてください♪
by おかあしゃん (2012-12-22 23:59) 

poko

こんばんは☆
アコーディオンカーテンから顔を出してる♪
こんなの見せてくれるんだから新しいものに替えられないのはわかります。
替えて見られなくなっちゃうとちょっと寂しいもんね!
by poko (2012-12-23 20:14) 

麦ママ☆

それは変えられないですねぇ~。

トイレ行ったとき家は扉ガリガリなんで。
泣くなんてかわいいですね☆
by 麦ママ☆ (2012-12-23 21:17) 

chocomomo

うさこさん♪

トイレって楽しい場所とでも思ってるのかなぁ?
ほんとに不思議。

ぺぺちゃん手術したって書かれていたので記事読みました。
そけいヘルニア、初めて聞いた病気です。

ぺぺちゃん避妊手術とダブルで頑張ったんですね(^^)


おかぁしゃんさん♪

早速のコメントありがとうございます♪
大先輩犬蘭丸くんを育てあげたおかあしゃんさん、
尊敬してます!憧れです!

モモも頑張ります!
これからもよろしくお願いします♪


pokoさん♪

そうなんです♪
みすぼらしいとわかっていても替えられないんです(^^)

写真には撮れてないけどお風呂上りの足の水滴をペロペロ
するんです。納得したら帰っていきます...。
水分補給?謎の行動です...。


麦ママさん♪

扉ガリガリもやりますよ(^^)
麦ちゃんもそうなんだ~♪
かわいい行動ですよね(^^♪





by chocomomo (2012-12-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう我慢できへん!パッチン嫌い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。