SSブログ

トイレの後は駆けてくる! [モモの日常]



お洋服をクリスマスバージョンにしてみました[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

このサンタさん、お洋服にはピンでついているだけだったので

なんだか危ないと思い、はずして着せてました。

もうすぐクリスマスということで安全に縫いつけました[るんるん]



 


 20121218①.JPG  

 

 

サンタさんを背負ってまずトイレに行ったようです。

モモがトイレを終えるとシャシャシャっと後ろ足キックの音が聞こえます。

別の部屋にいてもけっこう聞こえるので(激しい[あせあせ(飛び散る汗)]

トイレしたなっと思って笑って待ってます[わーい(嬉しい顔)]

きっとくる~[るんるん]きっとくる~[るんるん]

その後、一目散に駆けてきて私にお尻を向けます[exclamation]

 

 

  20121218②.JPG        


 

大小かかわらずこの行動はします。

 

    20121218③.JPG

 

 

拭き終わっておやつを取りに行く私をじっと見つめます[揺れるハート]

 

 

                20121218④.JPG

 

 

そしてお約束のよだれが...[わーい(嬉しい顔)]

 

 

              20121218⑤.JPG

 

今日も何事にも真剣なモモでした[揺れるハート]

 

 


  ↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

みぃにゃん

吹いてるんですか~うわ!!エライな~。
ロッキーはお尻部分触られたらすごく怒りますよ~
by みぃにゃん (2012-12-19 00:27) 

うさこ

きゃー サンタ服もかわいいんですけど

拭いてっていってくるんですかあーー(*≧∀≦*)
そんなことされたらおばちゃん拭いちゃうぞーーー!!(笑)←だれ

てか、ぺぺはおちり拭こうとすると逃げるんです(^_^;)
by うさこ (2012-12-19 01:18) 

poko

いや~ん、サンタさんがついてる♪
モモちゃん、とっても似合ってますね。
かわいいよ~♪
お尻拭いてって来るんですね。すごいよモモちゃん!
お尻拭いてのお顔もおやつを待ってるお顔もみ~んなかわいい。
by poko (2012-12-19 20:58) 

麦ママ☆

可愛い~~!!
お尻拭いてもらいにくるなんて・・・(>_<)!
そんなお尻にうずくまりたい♪

よだれすごいですね。以外と食いしんぼさん☆
by 麦ママ☆ (2012-12-19 21:08) 

chocomomo

みぃにゃんさん

拭いた後はおやつが待ってるからいくらでも触り放題です(^^)
でもドライヤーの時はお尻周りを乾かそうとするとガウガウ
言いますよ^^;



うさこさん

このサンタ服楽天で700円くらいだったと思います(^^)
安い割にはかわいいでしょ♪

たまに拭いてってきてるときに気づかずにいたら、
もう!気づいて!って手におちっこを擦り付けてきます^^;
おやつの力はすごい!

ぺぺちゃんもおやつでつってみては(^^)



pokoさん

ほんとはりんちゃん、メイちゃんみたいなサンタ服が欲しかったんですが、
高かったのでこちらを購入したんです^^;

拭いたらおやつってワクワクしてるんでしょうね(^^)



麦ママさん

お尻にうずくまりたい♪って私と同じ考えの人がいるなんて(^^♪

モモはかなりの食いしん坊ですよ!
ちっちとうんぴは時間差でして二度おやつをGETしますよ(^^)

by chocomomo (2012-12-19 23:22) 

お名前(必須)

モモちゃん、カワイイお洋服を着ていいね♪
ワンコの服にピンは、心配ですよね。
でも縫い付けてもらって、安心ね。

モモちゃんは、トイレの報告をするんですね。
偉いな~。

by お名前(必須) (2012-12-19 23:28) 

chocomomo

お名前?さん

そうなんです!
わんこはひっくり返って寝たり、背中スリスリダンスしたりするので
ピンは危険すぎますよね。

トイレ報告は小さいときに「トイレ→報告→おやつ=楽しい」って
インプットされているからだと思います(^^)
by chocomomo (2012-12-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。