SSブログ

モモの焦り顔 [モモの日常]

 

モモはふかふかしたものが大好きです。

干したてのお布団には喜んで飛び乗ります[揺れるハート]

 

20121216①.JPG

 

ちょっとイタズラで包んでみましょう[ひらめき]

20121216②.JPG

 

お布団に潜り込んで寝るのは好きやけど自分でしっくりくるように潜りたいらしい。

なので私がこんなイタズラをするとものすごく焦ります[わーい(嬉しい顔)]

 

20121216③.JPG





20121216④.JPG

 

若い頃なら私が近寄ってよからぬことをしようとすると

俊敏に逃げていたのですが、今はあっさり捕まってしまいます。

 

歳をとって少しどんくさい所がみえてきたモモはこの間、 

私がブラッシングしようと近づいたので、逃げようとして

きのこハウスとマシュマロクッションの間に落ちてました。

予期せぬできごとにしばし放心状態になってました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

20121216⑥.JPG

 

20121216⑤.JPG

 

 

20121216⑦.JPG

 

モモのこと笑ってばかりはいられません[あせあせ(飛び散る汗)]

私もキッチンのモモガード柵をちゃんと越えたつもりが

おもいっきり足を引っ掛けることがしばしばあります...[がく~(落胆した顔)]

お互い歳取ったね[あせあせ(飛び散る汗)]

助け合って生きていこう[exclamation]

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

poko

こんばんは☆
モモちゃん、なんで?こんな所で??って思ったでしょうね。
私も足をしっかり上げてるつもりなのに引っかかっちゃう事ってよーくあるんですよね(^^;
歳を取ったのをこういう事で改めて確認しちゃいます。
でも、chocomomoさんってお若いんじゃないかと思ってるんですけど・・・?
by poko (2012-12-16 22:40) 

うさこ

落ちちゃったけどあせってるモモちゃんの
表情がかわいい~(*≧∀≦*)
by うさこ (2012-12-16 23:07) 

chocomomo

pokoさん

なんで???って顔してるでしょ♪
あまりにおもしろすぎて助けずにカメラ向けてしまいました(^^)

それと、私は若くないですよ~。立派なアラフォーです(汗)
忘年会で中森明菜熱唱してきました!(^^)!


うさこさん

わんこって表情豊かで毎日見ててもあきないですよね♪
変顔や白目むいて寝てる顔も大好きです(^^)

by chocomomo (2012-12-17 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイズ比較耳は遠いですが...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。