SSブログ

お散歩 [モモの日常]

モモはお散歩が大好き♪

IMG_221666.jpg

IMG_222111.jpg 

来たら逃げるくせに...。

犬見知り、人見知りは14年経っても直らへんなぁ[ふらふら]

IMG_222666.jpg

小石をかじるのも大好き[たらーっ(汗)]これも直らへんなぁ[たらーっ(汗)]

IMG_222777.jpg

はいはい、もうちょっとね[ダッシュ(走り出すさま)]

お散歩満足して、帰ってごはんが済んだら、

IMG_216111.jpg

はいはい[あせあせ(飛び散る汗)]おやすみ~[眠い(睡眠)]

IMG_2177.JPG

かわいいやっちゃ~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

頑張ってもっともっと長生きして欲しいなぁ[exclamation]

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

麦ママ

はじめまして☆

モモちゃん麦より大先輩!!
小石をかじるわんちゃん始めて見ました!

本当に長生き頑張って下さい☆
by 麦ママ (2012-11-27 19:51) 

chocomomo

麦ママさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

ほんとにガリガリすごい音がするので
歯が折れないか心配なのですが
まったく言うこと聞いてくれません(^_^;)

by chocomomo (2012-11-28 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして!飼い主を監視! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。